
遊錘日記

自由気ままな振り子のように

記念すべき1ページ

はじめまして、何か新しい事を始めたいと思って3日坊主のくせにブログに手を出しました。

 

軽く自己紹介します。

 

名前

φと書いてファイと読みます。

ギリシャ文字ですね。理数系の勉強をされている方にはおなじみかもしれないです。

なお表記は小文字です。

 

趣味

アニメ・映画鑑賞、読書、物作り、絵を描く事、歌う事、etc.....。

面白そうだと思ったら何にでも手を出しますが、無理だと悟るとすぐに手放します。

昔から続いているのはせいぜいがアニメ・映画鑑賞、読書、絵を描く事くらいです。

ちなみにアニメはロボットものが多いです。SFとかのまだないけどこの先出現しそうっていうリアリティなるものが大好物です。最近だと鉄血は心揺さぶられました。最終話はちょっと複雑な気持ちでしたけど今はスッキリしてます。

映画は洋画も邦画も観ます。そういえばこの間レオン(完全版)観たけど面白かったので是非みなさんも。

 

普段はTwitterでアニメとか映画、行ったところなどについてグダグダ呟いてます。

絵も月に数枚ほど。

ブログは主にメイキングとかに使用できたらと思いますのでよければ見てってください。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする